HAKU

メラノフォーカスUV

薬用 日中美白美容液(医薬部外品)

HAKU メラノフォーカスUV

シミ予防研究の先端技術を搭載し
日中ならではの美白ケアを可能にした
日中美白美容液
*光を浴びる時間も味方にして、うるおって明るく透明感のある肌に導く

*資生堂初 新乳化技術(※1)によりこれまで達成できなかった2種の美白有効成分(4MSK<※2>,m-トラネキサム酸<※3>)の配合と紫外線防御最高値SPF50+・PA++++を両立した処方を採用

2種の美白有効成分を肌の奥まで届け効かせる

*日中の肌環境に着目し、Wデイエフェクター

※4 (保湿)・Sヒアルロン酸※5(保湿)を配合

肌にうるおいを与え整える

トーンアップ効果で明るく透明感のある仕上がりへ

ファインレッドパールαが効果的に光を放ち、シミや色ムラを目立たせません

*ファンデーションのつきやのりをよくする化粧下地としても使えてなめらかな仕上がりが持続

*無香料・アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方

(全てのかたにアレルギーが起きない、ニキビができないというわけではありません)
※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。
※1 下記原料を組み合わせて応用した新乳化技術
ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、セバシン酸ジイソプロピル、低温焼成酸化亜鉛、含水ケイ酸、メチルポリシロキサン、1,3-ブチレングリコール 
※2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩  ※3 トラネキサム酸  ※4 エクトイン、サンショウエキス、グリセリン 

※5 アセチル化ヒアルロン酸


出してみるとこのような液

(1本指でさっと広げた状態)

朝のスキンケアの最後

一般的には乳液あとに使います


ゆるめの乳液や化粧下地のようなテクスチャー

淡いピンクベージュカラー

のせてみると白浮きせず自然なトーンアップ

下地の役割も果たすのでこの後すぐにファンデーションをのせられます

べたつかないのも魅力で少ないステップでベースメイクに加えて日中も美白ケアしていけるのは嬉しい!

メイクしない日はメラノフォーカスUVにフェイスパウダーを重ねるだけで過ごすのも良かったです


いままでは日焼けや日焼けダメージへの対策として紫外線から守るのみでしたが、

シミの原因とされているメラニンを排出する因子が日中に増える所に着目して

日中に浴びる光を味方にして美白ケアできるところが斬新でした




「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました