キャンメイク

シルキースフレアイズ

クリーミータッチライナー



シルキースフレアイズ

09 アーバンカーキ


シルキースフレアイズ 秋新色 (限定)
全体的に粉質はしっとり
抹茶・小豆カラーのコレクション
秋らしい色合い

上段左
上段右
下段左
下段右
透け感のある柔らかい色味のカーキ
黄味カラーが多いパレット
3色がベージュ系統なのでカーキにちょうせんしてみたい方にもオススメ
カーキは他3色よりラメ・パールが控えめで少し透け感あり
上段の細かいラメ・パールに比べて左下はシルバーなどのパール感が少し大きめな印象
締め色にもできますが目尻側中心に使うのも良かったです

カーキをポイント使いすれば普段カーキを使っていなくても取り入れやすいと思います

クリーミータッチライナー
マッチャカーキ


アイライナーを消毒の上で手元にてテスターを試してみるとなめらかでカラーも良かったので初めてGET
芯が細いのでアイメイクが濃くなりにくくできます
折れやすいのだけが欠点…
名前のイメージよりもマッチャ感は控えめ
どちらかと濃茶 でカーキの中にブラウン感もあります
ベージュ・ブラウン系のアイシャドウと合わせても浮かないので色々なアイシャドウと一緒に使えました
限定なのは残念