アディクション

スキンリフレクトフレッシュコンシーラー



コントロールカラー・ハイライトカラーも
一体となった
色と光を巧みに操る4色の
コンシーラーパレット
002 Beige
全3色 002は中間色

上段 コントロールカラー・ハイライトカラー
下段 コンシーラー

上段左 クマ・くすみ
上段右 ツヤと立体感
下段左  シミ・ニキビ跡・色ムラ
下段 右 シミ・ニキビ跡・色ムラ
4色並べるとこのような色味

指又はブラシで使用
クリームですが若干バーム寄りの硬めテクスチャーなので指で取っても取りすぎにならずのせる時にムラになりにくかったです
下段 コンシーラーはそのまま使うだけでなく、自分に合うカラーに調整して使えます
クリームタイプなのに仕上がりがさらりとしていて触れてもペタペタつかないのも好みでした
(昨今の状況的にもありがたい!)

アラが少ない方ならば化粧下地の後これ1つでもベースメイクを終えられそうだなと思いました
同じアディクションのクッションファンデーションをしてからこのコンシーラーを使うと相性が良かったです