ボビイブラウン

リュクスアイシャドウクォード


ホリデーコレクションの後に発売された
NiNi Collection
情報が少なすぎて本当に発売されるの?状態でしたが発売日は争奪戦でした

~Luxe Eye Shadow Quad~

オーバーヒーティド*[リッチラスター] 

ムーンストーン[リッチスパークル] 

ヒートレイ[リッチメタル] 

メタルローズ*[リッチラスター] 


*は通常販売の無いカラー 

(過去に限定として登場した事はあり)

ムーンストーンは定番色での人気No1

使いやすいカラーが揃ったパレット


*オーバーヒーティド
イエローベージュ系
リッチラスターの質感なのでリュクスアイシャドウにしては見た目よりも落ち着いたパール感
ベースカラーにしたり薄く広くのせると定番使いしやすい
*ムーンストーン
色よりもラメを楽しむカラー
多色ラメで若干シルバー感が強い
2019ホリデーのパレットにあったサンストーンに近い煌めきでラメも大きめ
まぶたの黒目上だけにポイント使いするだけでも印象が変わります
*ヒートレイ
オレンジ系で指でのせると色・ラメ共にしっかりでます
1色でも成立するカラー (1色でのせるとラメが強いかもしれません)
アイメイクの仕上げにブラシでふんわりと重ねても素敵☆
夏に活躍しています
*メタルローズ
限定復刻時に買えなかったカラーなので楽しみにしていました
ブラウンローズの落ち着いた色味とリッチラスターの適度な艶を楽しむのも好き
普段メイクのベージュブラウン系にプラスするのも良かったです
メタルローズはリュクスアイシャドウの中でも使いやすくて初めて使うときに取り入れやすいカラーでもあると思うのですが…
定期的な限定登場のみでなかなか定番色にならない色味でもあります


過去のリュクスアイシャドウパレット