VoCE 11月号

次号予告 から気になっていた付録がありオンライン予約を予定していましたが、
全て完売していたため書店にて予約をしました
今回のお目当て☆
雑誌の中に入っていたのがこちら
ベルベットマットリップペンシル ミニサイズ
2457N ビビッドサイレンレッド
 2488N チェスナットローズ
2496   ローズブラウン
開けてみるまでどのカラーかは分からない仕様

ミニサイズとはいえ現品 3/4サイズなので
よくある付録のミニサイズよりも比較的たっぷりサイズなのも魅力的でした
開けると横の番号でカラーが分かりました
入っていたのは
2496 ローズブラウン
できたら2色のどちらかが良いな~と思っていたカラーの1つだったので個人的に当たりでした
リップの色味
肌にのせてみるとこんなカラー
秋に合わせやすそう
ラフにのせてぼかすともう少し控えめ発色にもできました



(※結構なアップ すみません)
直のせでわりとしっかりのせた時の色味
元々リップの色味かある場合でこのような感じでした