オバジ

オバジC25セラム ネオ

オバジはブランド誕生時から一人ひとりの肌悩みを解決することを目指して製品開発

ブランド誕生20周年には極限濃度のビタミンC*1を極限まで効かせるために大々的に処方変更を実施


オバジC25セラム NEOは 毛穴*2だけでなく、くすみ*3、ハリ、キメ、乾燥小じわ*4と大人の5大肌悩みへ速攻アプローチ

一人ひとりの気になる点に効果があるので肌悩みを問わないマルチな美容液
※高濃度・極限:オバジシリーズ中アスコルビン酸(整肌保湿成分)をもっとも多く配合
*1:アスコルビン酸(保湿成分)
*2:潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ
*3:乾燥による
*4:乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済)

*5:すぐにお手入れすること


*ブライトネオC25 配合

水溶性ビタミンCと油溶性ビタミンEに加えてパワークロー(保湿成分) 配合

*アドバンスドCコントロール 配合

肌表面から角質へ浸透するオバジ速攻アプローチ

*独自の"ホワイトSロックコンプレックス" 配合

*防腐剤フリー   オイルフリー


まず箱を開けると製品がそのまま入っているのではなく密閉された美容液とスポイトが分かれていて使い始める時に初めて開ける仕様になっていました

遮光性の高いガラス瓶でビタミンCを守り
保管時のビタミンCの安定性を保ってくれるそう
取り出してみるとこのような液
朝晩1日2回 化粧水の後に4,5滴を馴染ませて使用
ほぼ液体で僅かにとろみがあるような印象
オイルフリーなのにオイルのような濃厚さを感じました

肌に馴染むのははやくてベタつきはなく、普段のスキンケア工程である次のクリームにすぐいけました

リピートを検討したい美容液です


大人の総合的な肌悩みにアプローチしてくれる所がとても魅力的☆

ピュアビタミンCを高濃度 配合というのも嬉しい 

約1ヶ月で1本使いきれるのでよりフレッシュな物を使っていけるのも良いなと思いました



「オバジ」のキャンペーンに参加中


「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]