シュウウエムラ
ルージュアンリミテッド  ラッカーシャイン
ヌーディロゼオ

シュウウエムラのホリデーはワンピースとコラボ
アイパレット(単色購入で考えると大分お得)などのコスメやツールも色々販売されていました
スルー予定でしたがリップのカラーが好みだったのでマスク生活なのにGET

ヌーディロゼオ
リップの名前はワンピースの技の名前が取り入れられているみたいです
自然光でも撮影してみました
リップ 色味
手に出してみた色味

ピンクベージュの使いやすいカラーが魅力的♪ 
肌馴染みが良く、色々なメイクに合わせやすいので使用頻度が高いリップ
元々唇に色があっても綺麗でした

ラッカーシャインという艶のある仕上がり
つけ心地が滑らかで保湿されているような感覚で乾燥はしませんでした
ティッシュでおさえたらツヤは少し落ち着きます
外箱も可愛かったです