メディリフト

ニードルリフトクリーム

*ニードルリフトクリーム
ニードル=英語で”針”

話題の美容成分を付着させたニードル(針)を混ぜたクリーム

クリーム1個につき約100万本のマイクロニードル 配合

肌にダイレクトに感じ様々な悩みにアプローチ

毛穴・乾燥肌・肌荒れ・もたつき・乾燥によるくすみ におすすめ

*5つの美容成分 配合

ギールドコロイド・アルジュナ・カカドゥプラム・ツボクサ・フルビネフルテスセンス・レッドクローバー

・純度の高い24Kの金(整肌成分)をコロイド化したギールドコロイド配合

・インドのアーユルヴェーダでも使用されている”アルジュナ” 配合

肌の引き締めに効果的

・オーストラリアに生息するフルーツでブルーベリーの530倍,オレンジの100倍のビタミンCを含むカカドゥプラム 配合

・韓国で高級コスメと話題のシカクリームの美容成分である「ツボクサ」配合

・南アフリカに自生する多肉植物の葉汁由来成分で、肌のハリと弾力を導くフルビネフルテスセンス 配合

・innovation award2016で銀賞を受賞した成分レッドクローバー 配合

肌引き締めと調子をサポート

スパチュラ付き
クリームはどちらかというとゆるめで肌に馴染ませやすい印象
化粧水等で整えた後にスパチュラでパール大をとって目元・口元を避けて顔全体にのせていきます
ある程度ひろげられたら下から上にむかって馴染ませていきます
より悩みのある部分は最後に重ねづけしています!

マイクロニードルが入っているので刺激が気になっていましたが、実際に肌に使ってみると全然チクチクする感じがありませんでした

※"私の場合は"なので個人差はあると思います

普通のクリームと変わらず使えています

1日2回朝も夜も使えます

普段のスキンケアに足すだけなのでマイクロニードルに興味がある方だったら一番最初に取り入れやすいと思いました



「ヤーマン」のキャンペーンに参加中[PR]


ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ヤーマンのキャンペーンに参加中♪[PR]