マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズ
*目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに!
瞳の色研究から生まれたブラウンがとけこむようになじみ目を自然に大きくみせます
*目もとの印象自在
重ねる順番を変えるグラデーション使いで印象変化が自在に楽しめる
RD606 ラズベリーモカ
全5色
上段左: 目もとファンデベース
上段右: 艶ポイントカラー
下段    :とけこみグラデカラー
スウォッチ

のせ方の順番を変えた
ビター・スイートの2パターン
~ビタースタイル~
左上を上まぶた全体,下まぶたに
下段を左から順にのせていく
右上を黒目上すこし目頭寄り,下まぶた目頭から1/3位に
~スイートスタイル~
左上を上まぶた全体,下まぶたに
下段を右から順にのせていく
右上を黒目上すこし目頭寄り,下まぶた目頭から1/3位に


ラズベリーモカという名前通り肌馴染みの良さと赤みのあるカラー
下段右が一番赤みを感じました
実際に肌にのせてみるとパレットでみた印象よりも赤みが自然でした

下段の順序を変えて2パターンのメイクをしてみました
濃いカラーを先にのせて、後から淡いカラーをのせながらぼかす効果もでてきて自然な陰影で優しい仕上がりに出来ました
淡いカラーからのせると、より陰影がでて大きな目もとに出来るのでアイメイクをメインにしたい時やぱっちりとした目の印象にしたい時にしたいと思いました


公式ホームページはこちら



マキアージュ様のプロモーションに参加中