SOFINA iP
ベースケアセラム 
土台美容液
インターリンクセラム RN
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
忙しい毎日や環境の変化に左右されない
美しさを応援するSOFINA iP
洗顔後の肌に”いきなり2つの美容液”
化粧水も乳液も使わない独自のスキンケア習慣
洗顔後クリーミーな高濃度炭酸の泡の美容液で肌を整えたらひとりひとりの肌揺らぎに合わせて6種類から選ぶ美容液で自分にあったお手入れ
*ブレない美しさはここから
ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
*ひとりひとりの肌ブレに
ソフィーナ iP インターリンク セラム (全6種)

スマホ1つであなたのなりたいきれいをサポートする肌id


ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
高濃度炭酸の泡の土台美容液
過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を角層最深部までうるおい密度の高い肌へ

*約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡がなめらかに広がり肌に密着
*うるおいで肌をほぐしやわらげて次に使う美容液のなじみを良くする
1回分は直径3cm位
朝・晩 使用中
毛穴よりも小さい高濃度炭酸の泡が肌表面を柔らかくほぐしてその後のスキンケアの馴染みも良くしてくれます
少しだけとろみがありますがのばすとみずみずしさもある印象です
肌にのばしていくとスーっとすぐに馴染みます

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
ブレない美しさのための美容液
ひとりひとりの肌揺らぎに合わせて選ぶ
美容成分を素早く届け閉じこめる

マスク生活で気になりがちな小鼻・頬の毛穴の目立ちに
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

 *水分と油分のバランスを整えるポアミクロカプセル技術採用
*複合保湿成分 
*化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」
*ニキビになりにくい処方
*軽やかですっとなじむテクスチャー
使用してからしばらくすると元に戻る形状記憶のような美容液
肌にのせると少しだけひんやりするのでお風呂上がりにすぐスキンケアする時も気持ち良かったです
個人的には春~夏暖かくなっていくのでそんな時期にもぴったりだと思いました
つけ心地は軽いです。
混合肌なので水分と油分のバランスを整えてくれてまだ乾燥しがちな部分もつっぱる事なく使えています
化粧水機能+乳液機能をしてくれるので乳液のような保湿を感じながら、ぷるんとした質感もあるジェルとクリームの中間という印象

いつも毛穴には悩まされているのですが、マスク生活でより気になるようになっていましたが一日の終わり夕方~夜になるとより目立ちやすくなっていた毛穴が最近あまり気にならないので継続してみたいと思っています


一番嬉しいのが2STEPでスキンケアが完了できるところ☆
朝が弱いので2アイテムでスキンケアできるのは魅力的!
また夜疲れていても忘れず習慣にできそうです

インターリンクセラムは現在6種類あるので自分の肌調子や季節での変化で組み合わせていけるのも良いなと思いました


SOFINA iP 公式ホームページはこちら

花王株式会社様のプロモーションに参加中