TSUBAKI プレミアムリペア
待ち時間0秒サロン
サロン帰りの髪を自宅で

サロン帰りの髪を叶える
革新の浸透テクノロジー
*美容成分の通り道を広げる
*美容成分を深くたっぷり浸透させる
髪の二大構成成分 "脂質"・"タンパク質 "を補う美容成分を注入
*美容成分を髪内部にとどめて密封
キューティクルのめくれを補修し密封する

~髪のダメージが気になる方に~
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透
ダメージ毛を芯から補修しふんわり軽やかな艶髪へ
みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り


TSUBAKI プレミアムリペア
シャンプー
シャンプー液

ノンシリコンシャンプーなのに洗っているとしっかりと泡立ちがあり洗い上がりもキシキシしていませんでした
もこもことした泡で洗うとやっぱり気持ち良いです!

TSUBAKI プレミアムリペア
コンディショナー
コンディショナー液

コンディショナーはこっくりとしていました
水気をとったシャンプーに馴染ませると思っていたよりもはやく馴染んでくれます
洗い上がりはつるんとしていました

TSUBAKI プレミアムリペア
トリートメント
トリートメント液

だしたてはしっかりとした硬めのジェルのようなトリートメント
自己流の使い方ですが最初は毛先中心に馴染ませてから全体に馴染ませて使用中です
洗い流しやすいのも良かったです
洗い流すととぅるとぅるの髪に☆
コンディショナー後よりもよりつるつるなのがこの時点でも分かりました

冬~春は静電気や乾燥でただでさえ髪が広がりやすいのにより膨張しがちです
内側からダメージの補修してくれて
髪を乾かした後は髪全体的にはまとまりがあり、ふんわりとした好みの仕上がり
シャンプーなどの香りが少しだけ香るのもお気に入りです☆



TSUBAKI プレミアムリペア