マキアージュ
ドラマティックジェリーコンパクト
ポンポンのせるだけで極薄にぴたりと密着しつややかな仕上がりを叶えるマキアージュの高密着ジェリーファンデーション

メッシュに専用パフを押し当てるだけでファンデーションが均一にとれ肌にムラなくフィットし毛穴・色ムラをカバーしながら透明感のあるまるで”キレイな素肌”が完成
SPF30・PA+++
全3色

*肌に密着するやわらかさのジェリーだから、ピタッとつややかにカバー
*メッシュに専用パフを押し当てるだけで均一に適量がとれる
*薄づきでムラになりにくい
*カバーしながら透明感のある仕上がり
まず最初に開けるとフィルムは無くすぐにメッシュが見えました
下にファンデーションが入っています
指でおすとジュワっとでてきます

肌にのせた色味
使用カラーは01 (1番明るいカラー)
(※頬エリア。下地もマキアージュ 使用)
パフ全体を押し当ててつけるだけでムラになりにくいのでのせやすく急いでいる時にも嬉しい

リキッドファンデーションともクリームファンデーションとも違う不思議な感覚
クッションファンデーションよりは少し硬めの液でのせる時やつけ心地はしっとり
馴染ませた後に触れるとつけたてよりも表面がさらりとしていました
カバー力は高いですがフルカバーではなく細かい粗はカバーしながら透明感がでるような仕上がりで自然なツヤもありました

もう1つ良かったのがメイク直し!
朝リキッドファンデでメイクして崩れてから直す時にこのファンデを使ったらはやくて仕上がりも綺麗でした

マスク生活継続中のため乾燥感がなく仕上がりはさらりとしているのが良かったです
ジェリーコンパクト ケース
ジェリーコンパクト レフィル (パフつき)



マキアージュのプロモーションに参加中