Cle de Peau BEAUTE
レオスールデクラ 
101 Moon Shimmer

ホリデーコレクション アイテム
以前から気になっていたレオスールデクラの
限定色でカラー,パケ共に素敵だったので購入
101 ムーンシマー
(おそらく17に似た系統のカラー)
綺麗すぎて購入してしばらくは鑑賞用となっていました
最初は青ラメのふきつけがありました
ふきつけがとれてもパウダーの中に青ラメはしっかりと入っています
角度を変えると青ラメがキラキラ美しい
~自然光 撮影~
パールが細かく青ラメも素敵
日が当たると光り方がまた綺麗☆
作りすぎていない上品なツヤに仕上がります
定番のレオスールデクラよりも煌めきは強い印象
たっぷりのせるとホワイト系の色味がでてきます
色よりも質感を楽しむコスメ
(実物は画像よりもっと美しいです)
~自然光 オレンジ系(夕方前頃)~
アップにした色味
ケースを守るカバーもホリデー仕様の色とデザインでした
パッケージと同じ外箱でした