ヘアレシピ
和の実 しっとり
シャンプー ・トリートメント
100%ピュア
日本が生んだ髪のスーパーフード
「お米のヘアオイル」* を配合
*コメヌカ油 (浸透性ツヤ成分)

ヘアレシピ「和の実」に配合されているライスオイルは門外不出の精製方法で1,000粒に1滴しか取れない貴重なオイルを集めて作られているそう
お米のチカラが髪本来の美しさを引き出し、自然に輝くすっぴんツヤ髪へと導く

*やさしく洗える、もちもちの泡。ノンシリコンシャンプーなのに、きしまない。
*5つの無添加成分*
    さくらとシナモンの香り
*シャンプー
シリコン,サルフェート,パラペン,鉱物油,着色料    無使用
トリートメント
サルフェート,パラペン,鉱物油,着色料   無使用
*ピュア国産 ライスオイル配合
ダメージを受けて傷んだ髪に
和の実しっとりシャンプー&トリートメントにはピュア国産ライスオイル*配合
*コメヌカ油 (浸透性ツヤ成分)

~ シャンプー ~
下の凹み部分を押すだけで開きます。
どんな髪の長さでも自分に合った量を1度に出せます。
シャンプー液
いつも通りお湯で軽く予洗いしてからシャンプーを使ってみると泡はしっかりとたちました
シャンプーのみの洗い上がりの時点できしきし感がなくどちらかというとしっとりしていました
髪質+時期で乾燥やパサつきやすさがあるので相性の良いシャンプーでした
香りはさくらと奥にシナモンの深みを感じました(人によって変わるので個人の感想です)

~ トリートメント ~
液のでる部分がシャンプーとは逆になっているので視力が悪いためぼんやりしか見えていなくても区別できます
トリートメント液
コンディショナーのような少しだけゆるいテクスチャーのトリートメント
いつまでもぬめりが残っている事がなくすっきり洗い流せるのも好きでした
香りはシャンプーよりもさくらが強くシナモンは控えめ
よりミルキーな柔らかさを感じました
(人によって変わるので個人の感想です)


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]