ドルチェ&ガッバーナ

ソーラーグロウ ユニバーサル
イルミネーティングドロップス

ソーラーグロウ
イルミネーティングパウダーデュオ


ソーラーグロウ
ユニバーサル イルミネーティングドロップス
艶を足してくれるアイテム 
そのまま使うだけでなく下地やファンデーションに混ぜてつやのある肌にできるコスメ
液は70%が水分
スポイトタイプなので1滴だけ使う事もでき、出しすぎになりにくいです
液自体の色味
パッと見るとピンクが強めに見えますが実際は肌馴染みの良いカラー
軽く広げるとこのような感じ
単品で馴染ませた後 (つやの強さは量にもよります)
下方にのみついているのでBeforeAfterが分かりやすいと思います

主に下地かファンデーションに混ぜる使い方で使用していますが、上から足したい時は手の甲に広げてからスポンジに取って肌にのせるとのせすぎずにつけられます
(直接スポンジに垂らすと一部分のみに多く吸いとられてしまうため)

ソーラーグロウ
イルミネーティングパウダーデュオ
全4色
名前の通り1つのパレットに2色のフェイスカラーが入ったアイテム
1,2がハイライト&チーク
3,4がハイライト&ブロンザー(チーク)
の配色
2 : PEACH BLOSSOM
肌馴染みの良い薄ピンクのハイライト
肌色を選ばず使いやすそうなコーラルピンクのチーク
接写での色味
指で取ってしっかりのせた色味
指のせだけでなくブラシでとってみても思ったのがチークは少量でもしっかり発色する事!
(勿論、チークはハイライトと違い色がでるという点も加味した上でです。)
薄いなと思う程度に少ない量でのせてみて、後は重ねて調整するとつけすぎ防止ができました
もう少し柔らかくのせた色味
ブラシでのせるともっと自然になります