雪肌精 クリアウェルネス
ピュアコンク
リファイニングミルク
20代から30代は肌を取り巻く環境の変化によって乾燥・肌荒れ・毛穴目立ち・ニキビなどのさまざまな肌悩みが混在。
コーセーの研究成果である「透明感方程式」から みちびかれた因子と肌のうるおいバリアとの相関性に着目
肌のうるおいバリアにアプローチし環境の変化に左右されにくい健やかな透明感を生み出す

肌のバリア機能を高め均一でなめらかな肌へ導き、トラブルの起きない健康的で透明感ある素肌を保ってくれる日本産の植物から見出だした新独自成分 "ITOWA"を配合
うるおいバリアの量と質を上げることで素肌トラブルの起こりにくい健やかで透明感あふれる素肌へみちびく

地球をイメージした青パッケージの効能タイプ
雪をイメージした白パッケージのフリータイプ

フリータイプ
低刺激処方の優しい使い心地で肌を守り透明感あふれる肌へ

化粧水,乳液 共に
*アルコールフリー
*パラベン(防腐剤)フリー
*鉱物油フリー
*無香料・無着色
*アレルギーテスト 済み
*パッチテスト 済み
*皮膚刺激感テスト 済み

ピュアコンク

一気に出しすぎない形になっています
とてもみずみずしい液
馴染ませていくとしっとりとしてきます
肌タイプを選ばず使えそうな化粧水

リファイニングミルク

こちらも化粧水同様、量が調整しやすい形
少しとろみがある乳液
馴染ませた後は保湿しながらもべたつかないので混合肌の私とは相性が良かったです


無香料と記載の通りかつ、成分からの香りも私は無いと感じました
体調が悪い時ににおいが強いものが受け付けられない事があるためそんな時も気にせずに使えるというのも個人的には嬉しい所でした
サステナブルな作り
パッケージはラベルレス,プリントレスで素材もCO2排出低減に考慮した物
箱も段ボール素材でバイオマスインクと環境に配慮