エクスボーテ
ホワイトカバークッション
潤いとツヤに満ちた透明肌へ美白クッションファンデ
簡単・時短!これ1つでベースメイクが完了
まるでゼリーのような弾力ある"クッションジェリー設計"
7つの機能を1つに凝縮して透明感を与えながらカバーし、美容効果まで発揮

~7つの機能を1つに~
*パウダーファンデの透明感
*リキッドファンデの潤い
*化粧下地のトーンアップ
*スティックファンデのカバー力
*クリームファンデのハリ感
*日焼け止めのSPF50+/PA++++
*仕上げ用パウダーのくずれにくさ
使用したのはブライトカラー
全2色 展開
指にのせて軽く広げるとこのような色味
付属のスポンジは特徴的な形をしていて角を使ったり少し折って使うと細かな所ものせやすかったです

ツヤ感のある仕上がり
多少の赤みや薄いシミならばコンシーラー無しでもほぼカバーできていていました
毛穴も大きい所以外はこれ1つで大丈夫でした
より目立ちやすい所だけ毛穴用のプライマーを仕込んでおけば解決しました
想像していたよりもカバー力がありました
パクトとレフィルは別々になっていますがカチッと音がするまではめるだけで簡単です


マードゥレクス のブログリポーターに参加中♪