ラックス 
ヘアサプリスムースナー
サプリジェルシャンプー / サプリトリートメント
細くてからまるダメージヘアにうるおいとナチュラルな輝きあふれる強くしなやかな髪へ
補修成分のケラチンアミノ酸と保湿成分のグリセリンを配合  髪の隙間を埋めて補修。
やわらかな洗い心地となめらかな指通りへ
使うたび髪にアミノ酸&うるおい補給。
アミノコンプレックスEX 配合

*髪のアミノ酸補給が必要なわけ
髪の成分の約85%はたんぱく質でできていて何気ない日常動作の中で少しずつ失われているそう
その事実に着目してたんぱく質の構成成分となるアミノ酸を髪にしっかり補給することが重要と考え"ラックス ヘアサプリ シリーズ"が開発されました
*シリーズ全製品にこだわりのアミノ酸配合成分
ヘアサプリシリーズ全商品にアミノ酸の複合体であるアミノコンプレックスEXを配合
さらに髪質や用途に合わせ各製品に異なるアミノ酸を配合

サプリジェルシャンプー
シリコン・パラベン・合成着色料フリー
爽やかなウォーターグリーンの香りは強くなくて優しく香ります

泡立ちも良いです

サプリトリートメント
パラベン・合成着色料フリー
こちらも爽やかなウォーターグリーンの香り
一緒にトリートメントも使用しました

乾かした後の髪の仕上がりががお気に入りです!
翌日の香りはかすかに残る程度なので普段から香水を使っていても香りの混同にならなそうです。

このスムースナーとモイスチャライザーの2種類あります
ポンプ450g,つめかえ350g,サシェ10g
があります

ラックスのキャンペーンに参加中[PR]