KANEBO
HOPE MIRROR STUDIO
リブランディングしたKANEBOのPOPUPへ行ってきました
最初は1人1人に区切られた所でミラー画面の質問を答えたり自分の唇を撮影するエリア
(ここは1人ずつなので混雑が予想されます)

結果を元にスタッフさんからカードがもらえます

トライエリアへ
見てるだけでもワクワクしてくるコスメが沢山☆
まず目にはいったのがリップとアイシャドウ!

N-ROUGE 
まず診断通りのSUMIRE vividにチャレンジ
思っていたよりパープルが馴染むという発見をしました
この3つはよりリップの発色をUPできる下地となる3色。
右のダークカラーはダークトーンにしてくれるので鮮やかなカラーに重ねると同じリップで違った印象が作れそう
元々唇の色がしっかりある方という事もありこのカラーが結構好みでした☆
欲しくなってます♪ 

EYE COLOR DUO 
以前のKANEBOでは考えられなかったビビットカラー展開もあり
個人的に挑戦カラーに見えた上段グリーンを少し手にのせてみましたがブラシでのせれば使える場面が増えそう!
中段左から2番目のカラーがとても好みでした♪
中段のカラーはアイシャドウだけでなくアイブロウカラーにもなりそうなのでコンパクトにまとめたい時にも活躍しそう
下段右から2番目も結構好きで上はのせてみると結構ピンク寄りのパープルで馴染みが良く細かくて上品な偏向パール感があり下は下まぶたや黒目の上にも合わせやすそうなのでちょっと足したい時に使いたくなる組み合わせでした
3つあるとケースにまとめられます

DRAWING DUAL PEN & ROUGE
DRAWING PENCIL & CRAYON
使うパーツに制限のないマルチなアイテムも豊富
(※デュアルルージュ以外は口元,目元,フェースに使えます)
ドローイングデュアルペン (左上)
アイシャドウ,リップ,フェイスカラー
名前の通り2色くっついているペンシル
02のパステルカラーが特に使いやすそうな印象
ドローイングデュアルルージュ (右上)
1本で単色,2色混ぜも可能
ドローイングペンシル (左下)
アイラインやリップライン、チークにも使えるそう
ぼかしやすいのでアイラインとして使うと自然なグラデーションが作りやすそう
ドローイングクレヨン (右下)
シェーディングやハイライト
口上の山エリアにつけたらぷっくりリップが作れそう


SNS投稿でプレゼントもありました


原宿駅近くのjingにて
9日までの期間限定です