DE LA MER
サマーハイドレイティングパーティー
ドゥラメールのイベントへ行ってきました
参加したのは第2部
元々クレームドゥラメールを愛用中
(市販品でも肌が荒れることのある家族も使っていて調子が良いという私的驚きのクリーム!)
メイクアイテムは使った事がなく楽しみなイベントでした

モデルさんでデモンストレーション☆
ローションそしてモイスチャライザーの後
[左]
ザハイドレイティングイルミネーター を内側から外側へ薄くのせる→ クッションファンデーション

[右]
ザハイドレイティングイルミネーターザソフトフリュイドロングウェアファンデーション1:2 でMIXしてブラシで仕上げる
2つを混ぜるミクソロジーで手早く忙しくても透明感のあるみずみずしい肌をつくれるステップ

新作 ザハイドレイティングイルミネーターは
みずみずしい艶をだしてくれるアイテム
下地としてだけでなく、ファンデーション後にハイライトの位置にかさねると立体感がだせたり、艶によるリフトアップ効果もねらえるそう

夏だったため濃いめカラーでした
体験が可能でしたので
ザクレンジングウォーターザトリートメントローションザモイスチャライジングクールジェルクリーム
とスキンケアもドゥラメールを堪能♪
ベースメイクアイテムと新製品のザハイドレイティングイルミネーター
自分の肌で体験☆
リキッドファンデーションと混ぜて使ってみました
ザハイドレイティングイルミネーターのみだと
クリーム自体に艶がしっかりとあるクリーム
伸ばすと自然な艶が素敵☆

日焼け止め効果は無いので下地として使う際はファンデーションや日焼け止め等との併用が必要です
より艶をだせるベースメイク方法として
ザルミナスクッションファンデーションとザハイドレイティングイルミネーターを混ぜて使う方法も教えていただきました
会場前の待機エリアにあったこちら
ドゥラメールといえばの成分"ミラクルブロス"