東京ローストビーフバーガー
ローストビーフというよりハム+パテ…
バンズが美味しい☆
食感も食べごたえもありました!
お値段高めなので期待も高かったのですが1回食べたら満足という印象でした

大阪ビーフカツバーガー
バンズも定番と変わらず見た目は定番に近いハンバーガー
ビーフカツバーガーのポスター通りを想像していたら固まりではなくハンバーグのように刻んだお肉のカツなのでメンチカツみたいなビーフカツだったのが残念。
何よりもこれはビーフカツではない!!というのが最初の感想。
東京ローストビーフバーガーよりは若干お手頃ですが、ボリュームを求めるなら定番でも良いかなという印象でした

マックナゲット
マクド軍のお好みマヨソースで食べました!
(マック軍は勇気がなくて断念。)
想像通りではありましたが美味しかったです!