続いてセルフメイク♪

アイメイクのクレンジングからスタート!
オイル入りなのに乾くのでサラサラになるアイテム

アイクリームで潤いをUPさせたら

人気のアイベース←これは薄くが大切!

コンシーラーをブラシのせ

シャドウはお好みのシャドースティックで♪
シマーもマットもあるカラー展開☆

手の甲で試してから単色だけでなく組合わせもできるようだったので、比較的よく使う系統の色×普段使わないカラーに☆
キラキラ明るいベージュ系とマットなネイビーを選択。
ネイビーは少量ではっきりするので際にのせてからだいぶのばしました。

そして、上にはアイシャドウ
新作の玉虫カラー (1938 pasiphae)
←下の色でだいぶ最後の見栄えが変わります。
際に試し塗りしたらきれいだったのでもう少し広く!
一緒にでた煌めきのあるブラウンをブレンディングブラシでアイホール境あたりにふんわりのせ。

そして新作のオーディシャスマスカラを使用。
マスカラよりもアイラインが後なのは新作マスカラの存在感があるので調整できるようにとの事。
ライナーは芯がかなり柔らかいので痛くないかつすぐにつきました。

アイシャドウの
Before➡After

その他に
ハイライトとシェーディングが入ったパレットでシェーディング
チークは人気色を体験しました!


読者登録してね
知らせて登録してもらえると嬉しいです!