以前参加報告のみのブログをあげましたが遅れてレポです

コスメコム(アットコスメ)に招待していただきNARSの体験会に行ってきました!

以前から応募はしていましたが10名限定の狭き門でようやくの参加でした☆
会場に入ると少人数‼
テーブルには各アイテムが1,2人あたりに1つ置いてありました。

既に販売されている新しいコレクション

これからでる新作のオーデイシャスマスカラ,コウライナー

最初はデモンストレーション☆
大きい百貨店ではイベントなどで時々見れる光景ですが、今回は少ない人数なのでより近く合間に質問もしながらの進行でした!

スティックアイシャドウは2種
デュアルインテンシティーアイシャドウはブラシに水分をつけてウェットで使用。

新作マスカラをつけて完成☆

この後、セルフメイクを体験しました!
画像がいっぱいになってしまうので次の記事にUPします!

読者登録してね
知らせて登録してもらえると嬉しいです!