エスプリークのイベントへ行ってきました☆

エスプリークのアイテムが自由に体験できるようになっていて新作のパウダーファンデーションや発売前の春の新色もありました☆

メイク体験☆

フルメイクは出来ませんでしたが自分のメイクにベースメイクはお直し、アイメイクは+αでメイクしていただきました!

ベースメイクはミスト、部分的にCCクリームとピュアスキンパクトUV (新作パウダーファンデ)
アイメイクはセレクトアイカラーの新色を使って仕上げに新色のルージュグラッセも♥

ルージュグラッセはとろけるようなテクスチャーがお気に入りで定番色を愛用中♪
春の新色は薄づきなのでどの色味も使いやすそうでした!

コンサートのポップアップみたいな体験ができましたが、恐くてやめておきました……。

セレクトアイカラー 春の新色
YE501・PK805・BE311・OR201






読者登録してね
知らせて登録してもらえると嬉しいです!