ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレレポさんに招待していただきロクシタンのイベントに参加してきました!

ウェルカムドリンクのスパークリングワイン

ロクシタンの歴代製品☆

ロクシタンの森に入場すると
今回コラボをした
ピエール・エルメ・パリ ピエール・エルメ氏 (左)
ロクシタン オリビエボーサン氏 (右)
大好きなマカロンのメーカーとロクシタンという私が好きな組み合わせで情報入ってからずっときになっていました☆

うさぎさんが森の中を案内してくれました!(妖精さんもいましたよ)

今年のホリデー製品は
ロクシタン×ピエール・エルメ・パリ

ノエルの贈り物には "3つの幸せ" が隠されています。
ロクシタン 2015ホリデー限定製品

10月21日発売
ジャスミン イモーテル ネロリ
*オードトワレ
*シマーリングパウダー
*シャワージェル
*ボディミルク
*ハンドクリーム
*リップシャイン
さっぱりさも加わった甘さ。
ジャスミン,イモーテル,ネロリなどどちらかというと深い香りですが、オレンジブロッサムなどの柑橘系も入っているので重すぎない甘い香り☆

11月11日発売
パンプルムース ルバーブ
*オードトワレ
*シャワージェル
*ボディミルク
*ハンドクリーム
*リップバーム
パンプルムースとはグレープフルーツの事でさっぱりとした香り♪
ルバーブや料理ではスパイスにも使われるグローブ,ナツメグでさっぱりだけじゃない深さもある香りに。
気分転換にこの香りが近くにあったらいいなと思いました!

同じく11月11日発売
ミエル マンダリン
*ハンドクリーム
*リップバーム
以前でていたシアハニーに柑橘が入ったような香り♪
最初は柑橘系がきてすぐ後からはちみつの香りもおいついてくる印象でした。
落ち着けるようなまさに"ほっこり"する香り☆
ちなみに…ハンドクリーム裏側を見ていたらホリデー限定3品の中でもシアバターが前の方に記載されていて、しっかりしたテクスチャーなので保湿重視の方はミエルマンダリンのハンドクリームもタッチアップしてみてください☆

クリスマスツリーをよく見てみるとホリデー限定アイテムがオーナメントになっています☆

移動するとまたも可愛いお出迎えがありました☆

マカロンツリー
ピエール・エルメ・パリ とのコラボマカロンが今回のホリデーアイテムと同じ3種でオーナメントになっています。

ロクシタンカフェも併設されている場所だったので軽食も素敵で美味しい♪
そしてロゼワインも飲みながら☆
丸の内風OLさん とKK's cafe さん のテーブルにご一緒させていただきました!

帰りにはお土産を頂きました☆
シャンプー ミニサイズ
使ったことのないシリーズなのでこちらも楽しみ!

ホリデー限定 全アイテム


予約特典や購入特典も期間別に設けられているのでキット等確実におさえたい方はお早めに☆
ロクシタン TOPページ

プレレポ運営局から紹介いただきました