~dプログラム~

環境の変化・生活リズム・ストレス など忘れた頃にある肌トラブル。

そんなときどき敏感肌のため

defense 守る×develop 育む

肌荒れを繰り返さないように守る、そして美肌バリア機能を整えて肌を育む
をかなえていつ見られてもいい素肌を目指していけるようにつくられています。


肌状態で選べる4タイプ

アンバランスな肌→バランスケアプログラム

ニキビができやすい肌→アクネケアプログラム

乾燥しがちな肌→モイストケアプログラム

年齢を感じ始めた→エイジングケアプログラム


dプログラム モイストケア

dプログラム モイストケア ローション W

潤い、肌荒れ予防だけでなくメラニンの生成を抑制しシミ・そばかすも防いでくれる処方。

・無香料

・アレルギーテスト済み

・ニキビのもとになりにくい処方

朝晩2プッシュ。
ディスペンサーで出すときはパシャパシャ系の化粧水かな?と思ったのですが、手に取ると少しだけとろみがあるテクスチャーです。

リニューアルした
dプログラム モイストケア エマルジョン R

・無香料

・アレルギーテスト済み

・ニキビのもとになりにくい処方

ローションの後に1プッシュ。
基準量だと少ないかな?と思っていましたが、のびも良いので十分でした。(1プッシュ分は下の画像)
つけた後はもっちりで手にすいつく感じがありました。
べたつかないのも嬉しい☆(なめらかエアリーミルク処方。
)

モイストケアということでべたつきが不安でしたが、混合肌&べたつきテクスチャー嫌いでも使いやすかったです。

気を付けていても肌荒れ期間というのはどうしてもできてしまうのでこのような敏感肌向けスキンケアを是非その時にも使いたいと思いました!


【資生堂】のモニターに参加中