イプサの有名なスキンケアアイテムで化粧水と乳液が一本になった化粧液
ME(メタボライザー)

現在発売されているのは8代目のメタボライザー
種類も増えて全17種類
[MEモイスト,MEモイストホワイト,MEスーペリアe  各4種。
プレミアライン ME セラム 3種。
ME センシティブ 2種。]

カウンターで肌測定器"イプサライザー"を使用してキメ,水分保持力,皮脂分泌量などを測定。
元々持っている先天的肌質×環境により変化する後天的肌状態で自分に合ったメタボライザーをみつけていきます。
ちなみに…私は先天的肌質が3でした。

測定を元に相談した結果 スーペリアe 3にしました。
測定後には2日間サンプルがもらえました。

ME スーペリアe  3


使用量が分かりやすいディスペンサー式

1回3プッシュでこちらは1プッシュの量です。
2プッシュでも顔全体に広げられるので標準量の3プッシュでたっぷり肌に潤いを与えられます!
乳白色でとろみがあり、仕上がりはもっちりすいつくような感じでした。
馴染んでしばらくするとつるん♪としてきました!
目盛りつきで1目盛りが1週間分
肌の生まれ変わりのサイクル1ヶ月半で1本を使いきります。

1本使いきった後の変化がとても楽しみです♪

顔を解析して音楽が流れる面白いコンテンツを実施中
FACE MELODY
私の顔でやってみたら
"一瞬より短いオフィスビル"
という結果でした!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
IPSAのモニターに参加しています。



読者登録してね
知らせて登録してもらえると嬉しいです!