クラランスのネッククリームを体験しました!

10月2日に発売したばかり☆
現品(48g)のおよそ1/3サイズ(15g)です。
これはチューブですが現品はジャータイプです。(一番下に画像有り。)

サンプルサイズなのにしっかり密封されていました。

オレンジやピンク系がほんのり入ったような乳白色。
みずみずしい軽めのクリーム。

クリームをのばすとみずみずしい見ためなのにしっかりしたクリームでした。
馴染みも結構早くてそのあと触ると肌がな めらかになっていました☆
私は首回りに馴染ませて、少し多かったらデコルテまで使ってみました!
香りはグリーンフローラルという事ですが、ずっとかいでいたい位お花の良い香りがします♪

顔回りはリフトアップやほうれい線対策などすぐに目がいきケアをする人が多いですが、顔の皮膚と繋がっている首回りもしっかりケアしていかなければと思う機会になりました!

ファーミング EX ネック クリーム




クラランスのキャンペーンに参加中


クラランスのキャンペーンに参加中
クラランスのキャンペーンに参加中