NASAが関わった製品である事や雑誌・ネットなどで多く取り上げられていた事もあり、以前からとても気になっていたクリームを体験しました!

CREME  DE LAMER
クレーム ドゥ・ラ・メール
[トラベルサイズ(7ml)です。]

内蓋がついているので衛生面で不安な方も安心です。

視覚で分かるほど濃密で真っ白なクリーム

今回はスパチュラ(又は綿棒等)ですくいました。
レギュラーサイズにはスパチュラがちゃんとついています!

テクスチャーは固めのしっかりしたクリーム。
"ミラクル ブロス"を活性化した状態で肌にいれるためにパール大をとってクリームを温めてからなじませていきます。
お手入れの最後にしっかり肌に蓋をしてくれます。

次の日の朝は肌に手をすべらせるとつるつる♪
触った感触がもちもちっとしていました!
寝不足が続いた日に使ったら肌が復活しているような印象で1つのクリームでこんなに違うのかとビックリでした。
くせになる触り心地もはまってしまいそう☆
夜専用クリームではなく、朝も夜も使えて肌タイプも全てに使えます
使用範囲も顔,首筋,目の周り以外にも頭から足先まで全身使えちゃう万能なクリームです☆

ドゥ・ラ・メール はNASAの宇宙開発実験からやけど薬として誕生しています。
ミラクルブロスという特別な技術を取り入れていて開発に12年、1個を製造するのに3ヶ月~4ヶ月が必要となる手間と時間をかけた製品。お値段がするのも頷けます。
特別な技術によってバランス良く配合し海藻とビタミンが肌の自然な回復力を強化する働きをしてくれます。
実際に傷が治りにくい宇宙でもドゥ・ラ・メールが使用されているそうです。

クレーム ドゥ・ラ・メール
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。