美容雑誌について載せるのは初かも☆
ほぼマキアです!

(肖像権問題ありそうなので口は付録で隠してますm(__)m)


付録のチューニングバンドを早速使ってます☆
自己流に色々やってたら筋肉痛?!
背中片方が痛い…。
どうやらきいてるみたい。

特集になってたグリーンやボルドーの深みのある色が気になる☆
あえてのベージュもいいなー♪
ジル秋コレ グリーンをもってるのでグリーンの量を調節しながらベストな濃さをみつけよう(^^)d
そして好きな動ガールさんがピンク系アイメイクにボルドーのラインのメイクをしていてボルドーを取り入れたメイクが気になっていたけど雑誌みて更にほしくなってきた☆
ボルドーを探してみようかな♪

あと潜ませモーヴも気になった☆
パープルって間違えるとけばくなりそう…と思ってたけど、シュガーモーヴみたいな色から挑戦してみたくなりました(^^)