先週末にJill stuart 秋の新作を購入してきました♪
とりあえず購入した物をUP♪

袋も限定!
控えめに柄が入っていてヒモ部分がちょっと大人な秋コレと合ってて素敵☆


購入したのは
ベルベットクリスタルアイズ<限定色>
レイヤーブラッシュコンパクト<限定色>

下のは特典のミニマスカラ
もっと小さいと思っていましたがちゃんとしたミニチュアでした!

9月にでる新しい香水
クリスタルブルーム オードパルファン
のラミサンプルも1ついただきました!


みなさんもらっているミニブロッティングペーパーもらえなかった(´□`。)
あれはタッチアップ特典なのかな…。
限定柄だしほしかったからちょっと残念。

秋コレについては後日ちゃんとUP予定です☆