コスメデコルテ 新シリーズ 9月発売ですがトライアルの発売まで2週間きりましたね♪

前回セルジェニーシリーズ の記事 をUPした時は公式があまりでていなかったので出して良いのか?と不安になりましたが…せっかくデコルティエンヌとして先行で試させていただいたので発売前に少しでも紹介できたらと思いUPしました☆

セルジェニー トライアルプログラム 体験
セルジェニー細胞と天才という意味の英語と仏語を組み合わせた造語
張密肌に導くエイジングケアライン


~ポーチ&セット内容~


* クレンジングクリーム
* フェイシャルウォッシュ
* エマルジョンER
* ローションER
* クリームLF
ベーシックスキンケア5点
(アルファベットのあるアイテムは2種あって質感が異なります。)


~クレンジング~


クリームタイプで落とす力もあるので私の普段メイクならポイントメイク用リムーバーいらずでした!
いつも落ちないだろう…という根拠のない思いからオイルクレンジングにしていたけどそれがかえって乾燥を進行させてましたのかもしれません…。

~洗顔~


使っていくうちにじわじわヒットしたアイテム!
まず香りが良いので気分があがる♪
直接触れる上に、鼻周りに使うので香りの相性は重要!
泡立ちが良くて泡立てネットで基本的には使っていますが手でも泡立ちやすいです。
そして泡持ちも良い☆
垂れませんでした!!
洗い流してすぐの濡れた状態はつっぱった?!と思ったのですが拭いたらもっちり♪

~乳液・化粧水~

乳液先行。せっかくなのでコスメデコルテのコットンで使用しました!
共に2タイプありますが、よりしっとりする方を使いました。
混合肌にはちょっとおもかったです。
普通のしっとりはまだ試していませんが…
片方だけよりしっとりにしたり、季節や肌調子によってかえたり、バランスをとって選ぶのもいいかもしれません。


~クリーム~


こっくりしたクリーム。しっかり保湿してくれます☆
1度塗りで十分ですが乾燥が気になる部分は重ね塗りで少し荒れた部分にも修復効果がでてました。
たまには贅沢にクリームでパックもいいかも(*vωv)

気になる方は一部テスターが店頭にあるのでテスターから試してみてくださいね!

このセルジェニー トライアルプログラム8月21日 発売です☆

コスメデコルテファンサイト
カフェドコスメデコルテ



AWテーマ☆夏の旅行☆欠かせないコスメ!!