ブースで人が多く居て気になった所がこちら


明治
こだわりピッツェリア

アッツアツです(≧ω≦)
裏で焼いてもってきてくれました☆
[この美味しそうな香りにみなさんひきつけられたのか大変混雑していました]
手では持てず紙皿必須のアツアツさでしたがだからこそ美味しかったです☆

味はもちろん、生地がもっちりしているのが印象的でした
もっちり生地にするために乳酸菌で発酵させてやさしくのばし高温で焼かれています。
家で食べるには電子レンジ又はオーブントースターで温めたら完成です☆

チーズは北海道十勝産モッツァレラチーズ、ソースは完熟トマトからできています。
またバジルソースがアクセントになっていて美味しかったです。
もっと野菜摂りたい!ボリューミーにしたい!という場合は野菜やハム類をのせてもいいな~と思いました☆

ちなみに試食はマルゲリータで、販売されているのは4種のチーズというもう1種類の計2種類です。


第45回RSPお土産まとめはこちら

第45回 RSP in白金台のブースにて試食させていただきました。