コスメ興味が上昇傾向( ̄▽ ̄)
基本のメイクアイテムにアイカラーやチークなどポイントメイクのカラーバリエーションを増やして楽しんでる感じが多いのですが…やっぱり時間経過後の二重くっきりパウダー溜まりが嫌で(^^;
リキッドアイカラーをパウダーアイカラーの前につけておくと改善されるのですが、限定アイテムだし色つきだしで毎回は厳しい…。
同コレクションの万能な白は只今行方不明(T-T)

…ということでいいかげんアイカラーベース使おう!と思い失敗したくなくて最初はプチプラを選びました☆
購入したのは…

プチプラの王道
キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP 01

ひさしぶりのキャンメイク♪
恋コスメのチーク以来かも!

たしかもう1つよく挙がってるベースがあったのですがラメっぽいのでやめました!
ただでさえジルスチュアート大好きでアイカラーはキラキラだらけなので♪
あと数年でキラキラも減らさないとと考えてはいますがあの世界観の虜なのでまだまだ愛用しそう( ̄▽ ̄)

購入して早速試してみたかったので帰宅後メイクオフして使ってみました!

あくまでアイベースのお試しなのですっぴん+アイカラーですm(__)m
ブルー1色だけピンクの上からつける&濃い発色ではないという理由から付属のチップブラシで沢山とってしまって他カラーより減っていましたが、少なめでもいけたので発色もそのままつけるより良くなるみたいです☆

使用アイパレット
ジルスチュアート ジュエルクリスタルアイズ 08 shangrila crystal (2012 夏コレクションの限定)


今年のジル夏コレ記事もそろそろあげる予定です☆