写真だらけになるから分けました☆

川越の続き。

ソフトのお隣の売り場にあった饅頭も美味しそうで買っちゃった(ノ´▽`)ノ

中身はこんな感じ。

あんこよりもさつまいもたっぷり~
さつまいもも自然な甘さ
(あまり甘味加えてない?!…もしかするとそのままかもしれません。)

こちらもおじゃマップでSMAPの香取さんが2個食べたそうです!←買った後気付く
(゜ロ゜)

この他にもさつまいも団子や最中などさつまいも系商品やうなぎを取り扱っている店も多かったです。
どこも店外が長蛇の列でランチは断念しました(;_;)

アクセスしやすくなっただけでなく数年前に朝の連続テレビ小説の舞台となった地でもあるからなのかとにかく混んでました!
人が多くてあまりお店が見えない感じで混 んでいる時の鎌倉を思い出す感じでした(^^;


前記事ではり忘れたヨンソ カップルが訪れたという記載?!

紫いもソフト売り場横にて。
食べていた場所は人だらけで撮れませんでした…。
でもソフト撮ったのはそのスペースです!