私の生活区域では店舗があまりないコンビニでスイーツ買ってみました(^^)

こだわりクリームのロールケーキ

開けてみて思ったこと…移動には向かない(;_;)
ロールケーキ好きなので色々なロールケーキもおさえているのですが…大体箱かプラスチック容器ですよね?!
ケーキやパンの下についてるのに似てます。
ふわふわ生地を売りの1つにしてるなら尚更崩れないような配慮ほしいかも。



生地はふわふわで甘さもある生地です。
ホイップと生クリームを混ぜたというクリームはミルク感が強く甘さもありますがライトで甘さが残らない方です!
甘味のない飲み物とこのロールなら甘いの少し苦手でも食べれそう。
紅茶などとの相性がよさそうです♪