東急で横浜方面からもアクセスしやすくなった川越へ電車じゃないですが行ってきました☆彡
駐車場満車だらけでしたがアプリでちょっと離れた所に空みつけられてグルグルしなくてすみました(^^)

有名なシンボル的場所
時の鐘


そのすぐ近くにあるお店に売ってる

紫いものミックス

美味しかった☆
紫いもちょっと苦手だからミックスにしたのにこんな美味しいなら紫いもだけのにすればよかったー(>_<)
普通のソフト部分も勿論美味しかったけど☆

ちなみにこのお店ウギョルでヨンソカップル(CNBLUE ヨンファさん&少女時代 ソヒョンさん)が日本旅行で訪れたお店ですよー←マニアックかも(^^;
コグマ(さつまいもの意味)大好きなヒョォ~ンのための地ですね!
二人が泊まった旅館も通ったのですが歴史ある雰囲気でしたよ…

もう1つお菓子購入しましたが画像だらけになっちゃうので次更新であげます!