早めの母の日♪
先週百貨店に行く用があったのでその時購入☆

あんこ、小豆系スイーツ大好きでレジ前のおしるこ最中の誘惑に負けるような人なので今年もスイーツ!
ちなみに去年はファウンドリーのケーキでした。

今年はとらや☆
母方の家はとらや大好きなので家用は勿論贈答品としても購入する事が多いため食べれないなんてこともなく間違いないのです!( ̄▽ ̄)
プレゼントしたのは
母の日パケの羊羹詰め合わせと最中詰め合わせ!
最中の賞味期限は開けないと分からないのでかなり早いけど渡しちゃいました。

渡したら喜んでくれましたーv(^-^)v
母の日をほのめかしてたのに期待してなかったらしい…(^^;)
一家で甘党。でも私はあんこ苦手なので…父に食べられぬよう少し食べて閉まってました( ̄∀ ̄)

渡してしまったので画像無しですが母の日仕様夜の梅の箱が1つあったのでUP!

端午の節句仕様のデザインの羊羹もありましたよ!
量も調整できるので花と一緒に添える物としてもいいかも☆