ジバンシイのFacebookでスタッフ?!がやっていた2週間美白チャレンジ!
普段から読んでいた&美白対策気になってたという事もありカウンターにいってみました☆
FB画面をみせて美白diaryをもらったら自分でチャレンジできるので続くか不安もありますが…スタート!


冊子の中には2週間1日ごとに3食の食事、美容面などをミニ日記のように書いていきます!
あまり気を使わない方だったので食事気をつけなきゃ!と気づかされました(^^;
美容のために苦手な早寝早起きもするようになった(゜ロ゜)
美容について勉強になる事やレシピも載ってます!

2週間記入していき最後のチェックシートをチェックしてお店にもっていくとミニサイズのリップがもらえます!

リップが終わっても他のプレゼントはあるみたいですよ!(←何か気になるー)


やっぱりスキンケアでは美白美容液を+がいいかなー
下地とファンデは日焼け止め機能つきのを使ってるし☆