ジルスチュアートのサマーコレクション

のタッチアップ♪
ずいぶん前なのにアップしてませんでした(^^;
18日から発売中☆

タッチアップしたのはアイカラー
101 sapphire breeze


リーフレットでモデルさんが使用してて
まさに夏をあらわすようなカラー☆

2012夏のジュエルクリスタル限定カラー

↑この時はなじむブルーでしたが今年の夏の限定はブルーがはっきりしてます!
左のグリーンが綺麗☆

102 coral flower

ピンク系で春からすぐ取り入れられるようなカラー☆
なじみやすい色、買ったら頻繁に使いたいならこちらの方が使いやすいと思います☆

なんといっても…今回のコレクションはパレットカラーがクリスタルピンクって所が可愛い♪

そしてタッチアップ時にいつも買ってるお店からきたDMを持って行ったら

ジルスチュアート リラックストリートメント ヘアミスト
いただきました!
LINEクーポンでももらえるみたいです♪