モニコレ様より
減塩タイプのミニカップ麺がセットで届きました☆

下のは消しゴムになってるんですよー
ミニチュアみたいな袋!

その中から右の鶏炊きうどんを紹介☆

スープは普段食べるようなカップ麺より味が薄め…でも代わりにだしの味がきいていて美味しい☆
最近カップ麺を食べると後からくるのでこういうちょっとさっぱりしたの待ってた(^^)
さっぱりの中にも唐辛子のピリッと感と柚子の香りがきて美味しい♪

中華そばはこんな感じ

減塩されてる感のないしっかりした味。

減塩だからなのか後味が口にずっと残らないのもよかったです!
寒い季節はこれをあんかけにしたら美味しそう!
自分で水とき片栗粉追加したりとろみがでる粉が入ってたら更にバリエーション広がりそう☆

ご飯をこのカップ麺のみにしてシメにご飯いれて食べたり、小腹すいてる時に食べるにもサイズがちょうどいい☆
鶏炊きの味だったらちょっと不調な時でも食べれそう(^^)

また食べたいです☆



エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら!
情報満載♪エースコックHPはこちら!
モニコレ参加中