コンビニで新しい物発見したので買ってみた!
重ねドルチェというヨーグルト

その名の通り何層にもなってます!

上から
まろやかクリーム
さっぱりパッションフルーツゼリー
ピール入りオレンジソース
なめらかヨーグルト

スプーンで層になってるの載せたかったのですがヨーグルトがなめらかなので上手くできませんでした(^^;

開けると普通のヨーグルトですがスプーンを入れるとゼリーの存在感(゜ロ゜)
一緒に食べてみるとパッションフルーツゼリーが主張強めでゼリーは甘めなのでオレンジソースが甘酸っぱさ?!酸味の役割を果たしていました!
一番下のなめらかヨーグルトはヨーグルトではなくチーズクリームみたいやなめらかさ☆
でも味はもちろんヨーグルトですよ(^^)

スイーツよりはローカロリーな甘い物を摂りたい時や普通のヨーグルトに飽きてる時にもいいかも(*^ω^*)