育毛系?!ヘアケアースカルプDを販売しているアンファーから発売されたまつげ美容液
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
を使ってみました♪
髪の毛と同じようにまつげにもサイクルがあるそうでそこに着目して13年の研究でできた美容液☆

私のまつげ悩みは…まつげが抜けたりする事!
ビューラーを強くやってしまったりウォータープルーフのマスカラがなかなか落ちなかったりで負担がかかり抜けてしまったり、それによってなかなか長くならなかったりする事。
あと、長年困ってるのが下まつげが極端に薄い事!
毛についたと思うと肌にもマスカラがついてしまって…

数日試してみました!(←只今、継続中!)
まつげだけでなく根元にも塗るのがポイント!
目にしみるのではと不安でしたがしみませんでした♪
洗顔後スキンケアの前に塗ります
メイクする時も予め美容液をつけておいて乾いた後であればマスカラも塗れます(^^)
[↑この美容液成分入りのマスカラも販売されてるようです!]

※すっぴんですm(__)m

朝晩1日2回使用。
まだ継続途中ですが…現時点での感想!
まつげ抜けは今のところありません。
ビックリしたのが長年悩みの下まつげ!
長さの成果はまだでてないですが毛が前よりしっかりしてきました(゜ロ゜)
前よりまつげの存在感が少しでてきて色が濃くなったから太くなったのかな?!
下まつげマスカラができるようになったらいいな☆(vωv)


くわしく知りたい方は↓
アンファー

アンファーのモニターに参加中