クロワッサンたい焼き 初体験!

銀のあんというお店の物。
新宿アルタにもありますよー
たまたま期間限定店で近くにあったので買ってみました♪
味があんこのみなので苦手だけど…挑戦!


中はこんな感じ

外のパリっとしてる感じが新鮮(゜ロ゜)
普通のたいやきしか食べたことなかったので…。
食べると中のあんこの周りは本当にクロワッサンみたいに層になった生地になってます!
外側にはざらめ?!のカリっとするのがアクセントになってて、あんこ苦手な私は外側生地にも助けられた(^^;
美味しかったです☆

限定店舗でしたが4月上旬から生地にアーモンドが入った"りんごカスタード"もでるので私はそれをすごく楽しみにしてます♪(^_-)☆


クロワッサンたいやき
くわしくはこちら→銀のあん