この間の ブログおすすめカフェで今度UPすると書いたのに遅くなってすみませんm(__)m

アフタヌーンティーの午後2時からメニュー
アフタヌーンティーセット♪

ケーキなどのミニサイズを3つ選んで頼めます☆
かごをイメージしたような可愛らしい見た目も大好き♪
あれこれ食べたい私には最高☆
今ちょっとヘルシーな果物と野菜のコラボメニューもあって野菜スイーツも選択肢にありましたよv(^-^)v

頼んだのはこちら

時計周りに
*抹茶のティラミス
*苺とメロンのショートケーキ
[*バニラアイス]
*ピーチベリーパフェ
セットドリンクはオレンジアイスティー(+100円)
↑プラス無しドリンクもあります!

本当は3品なのですが店舗が入ってる百貨店がキャンペーンをやっていたのでポイントカード提示でアイスがオマケでついてきました♪(≧▽≦)

味は勿論たまらん♪
チョイステーマはフルーツ☆
抹茶のティラミスはスポンジケーキの
下の方にレモンを薄くぬってあった(スポンジに入ってたのかも)ので酸味のアクセントがありました☆
前こちらでケーキ食べた時も香草?!がクリームに入ってたりと実際食べてみて気付く味の変化、アクセントが楽しめます!
苺とメロンのショートはスポンジもふわっとしてて美味しかった♪
フルーツもう少しあったら嬉しいな☆
ピーチベリーパフェはバニラアイスベースに白桃ソース、ラズベリーソース、グラノーラのベリー系スイーツ
上に飾り付けされたチュイールの食感もまたぃぃ(*^-^)b

今野菜も入ったドリンクやスイーツなどの食べ物フェア?!をやっていて指定の物を2人で頼むと1人freeになるイベントを開催中なので
HPをチェックしてから行くのもオススメ♪
↑勝手に宣伝(^^;



AWテーマ☆続けてます!ちょっとした美容習慣♪