はじめにみんなで乾杯♪
シャンパンが配られました(≧ω≦)


お食事はビッフェ式!
メニューは入口でいただいたプログラムの中に♪


しばらくしたらブッフェの列が(゜ロ゜)
1箇所しかないのでもう大変!
長蛇の列です…… (←約500名位いたみたい。)
お皿も1つが小さいのですぐ一杯に(-_-)
手でもつので2皿が限界…
早めに並んだつもりですがもう一部のアミューズはなくなってました…
そして最後には美味しそうな温かいスープとローストビーフが(〃ω〃)
ローストビーフはもう皿に盛り付けられていたので頑張って3皿体制に☆
温かいスープはまた並ぶ勇気はなく断念。
テーブル戻るときに自分が並んでいた時の2,3倍列できてました…

ブッフェ内容はこんな感じです

(ブッフェ開始前に撮影)


(それから荷物置いてるテーブル戻ったら取られちゃってたというショッキングな事が!)
2度並びは嫌なので味混ざらないように盛り付けましたが食べ放題プレートみたいになっちゃいました(^^;


[抜粋ですが…感想!]
コーンフレークがのせてあるディアブル風チキンはリピして食べたい美味しさでした!
ローストビーフはさすが☆付け合わせも美味しかった♪
サーモンも美味しかったです!

しばらくしてデザートが登場!

小さくて可愛らしいスイーツの組み合わせ☆
アメーバちゃんのチョコ可愛い♪
ストロベリーかな?!と思いましたがホワイトチョコの方が強めな印象。
抹茶ケーキは後味に苦味もきて美味しい方の抹茶でした☆


ブッフェに関しては…テーブルの大きさと数に無理があった気がします。
今度は時間帯で分けるとか人数分のテーブルや席があればとても嬉しいな♪
あと、既に盛り付けて配るのみにしてみんながちゃんと食べれるようにするとか♪
1部はチケ制だったようです。

最後に入口のアメーバちゃん☆