髪を綺麗にアレンジしてもらった後に行ったのはヒルズダイエットのシェイクタイムのブース!

置き換えダイエット食品のブースです☆
小さなカップで試飲ができます。
通販でしかみたことないけど自分的に飲みやすい味とかがあるので実際に試飲できるっていい!
飲み物自体はさらっと感はなくどちらかというととろみがある感じ。
抹茶美味しかったですよ(^-^)
おいしかったらハートのボードにリボンつけて抽選☆
もちろん参加賞。
カフェverのセットをいただきました


でも…私スープの試してみたかったんだよね…(^^;
交換頼んでる人いましたが変えてもらえなかったようなので聞くの諦めました…
(そしてお土産もカフェver(^^;
結局私には興味のあるスープverは回ってこなかった…そこが残念。)

途中のステージには試した方(たぶんモデルさんかモデルの卵かも。)が一定期間試して減量報告がありました。
名前はだしませんが、中には一時期話題になった人がいましたよ(;´д`)
どの方も痩せる必要なさそうな感じの体型でリアリティーがあまり…。
でも痩せる必要ない人は食べ過ぎて調整したいときにも使えるのかな?


【AmebaGG Party】シェイクタイムのブースどうだった?? ブログネタ:【AmebaGG Party】シェイクタイムのブースどうだった?? 参加中
本文はここから



美味しく飲んでキレイやせ♪ 「シェイクタイム」(※PCサイト)

シェイクタイム