【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント ブログネタ:【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント 参加中
おすすめカフェをUP♪

まずはスタバ☆

↑今のシーズナルドリンク☆
おしゃれだけど敷居が高すぎず使いやすさもあるカフェ♪
ケーキやクッキー等おやつタイムのサイドメニューだけでなくサンドなどの軽食もあるのも良い☆
店舗にもよりますが、8時頃からやっているのでお店などのオープン前にも活躍しています!(^^)v
また限定タンブラーやカードも可愛い♪(←売り切れ早いので欲しい方はお早めに!)
カードチャージやタンブラー持参で少しだけお得になりますよ(*^o^*)

アフタヌーンティー ティールーム
雑貨もあるアフタヌーンティー
店舗や季節でご飯メニュー、スイーツなどがらりと変わります!
私のおすすめは午後2,3時からのアフタヌーンティーセット☆
カゴのようなもので運ばれてくるので見た目の可愛さもあります!
ハーフサイズのスイーツを少しずつ食べれるのでスイーツ大好きであれも食べたいこれも食べたい!な私みたいな人、迷っちゃう人にはおすすめ♪
(最近行ったので後日UPしますm(__)m)

アフタヌーンティーセットの記事はこちら

もう1つが一部店舗でやっているスフレ!
注文してから焼きはじめて出来立てが食べれます(^_-)☆
ふわっふわのスフレたまらん(/ω\)
見た目よりボリュームあるかも…
スフレのある店舗は混みやすいので時間の余裕をもって行くのがおすすめですよ♪

都内だと表参道に系列のティースタンドがありますよ!
まだ行った事はありませんが気になってます(≧ω≦)

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)