3月6日にLife Style Lounge というAmebaGG Partyへはじめて行ってきました♪
Ameba Meistarの方のみの参加イベです☆
みなさん華やかでした(≧▽≦)


場所はセルリアンタワー東急ホテル☆
2部参加です!
ホテル入口(モザイク並にぼけてますが1枚しかないので載せます)


開場前から既に長めの列ができてました!
オープニングはまだだったのでブースへ。
前に参加した方のブログみてワクワクしてましたが今回はブース3つしかありませんでした(;_;)
1部の方のブログみてたら混雑するとの事だったのでbijin-salonのブースでヘアーアレンジしてもらいました(≧ω≦)
巻いてもらったの~♪

巻いてアレンジ後&黒髪だから見にくいかも(^^;
普段下ろすか結ぶかな私には新鮮でした☆

その後はセミナー終わりの方もいて混みやっぱり先に髪をやってもらって良かった(^^)
無料占いは2時間待ちとかありえない時間提示されたからやーめた( ̄▽ ̄)
クーポン配ってたけど無料じゃないしね…