今日発売の蒟蒻畑ライトを一足早くいただきました

蒟蒻畑といえば…小さい頃から食べてる定番のハートのような形のぶどう味が大好きでその味ばかりひたすら選んでました。
ゼリーより食べごたえがありよくおやつとして食べていました☆

今回新しくでるのは
クラッシュタイプのライチ味!

チューブ式の蒟蒻畑は初☆
飲んでみると…最初だけ強めにすえば後は飲みやすくなります!
ライチの味も濃すぎず美味しくてカロリーのわりに甘くて食べやすい(^^)
蒟蒻?!は硬めと柔らかめがあって飲むよりは噛んで食べる感じでより食べた感がありました♪

甘い物食べ始めるとエンドレスタイプなのでダイエットの一環として小腹空いた時やおやつ時にスイーツにいかずカロリー低めのこれを飲んで抑えるのもいいな♪と思いました( ̄▽ ̄)